2016.01.14

稚内しんきんスキースクール

今日(14日)、こまどりスキー場で「稚内しんきんスキースクール」が行われました!
池田くるみが取材&中継を担当。

まずは、このスキースクールを仕切っている「稚内信用金庫 業務推進部 桑田さん」にインタビュー☆
IMG_2864.JPG
続いて、参加した子供達に。
IMG_2867.JPG
12時20分からの中継では、
札幌冬季五輪の旗手でもいらっしゃる、スポーツコーディネーターの鈴木謙二ディレクターにお話を伺いました~
IMG_2868.JPG
鈴木先生、今年のウェアはベージュでした。
寒い中、外での中継にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

午後1時からは、ゲストコーチによるデモンストレーションが行われました。
アナウンスは鈴木先生。
IMG_2877.JPG

IMG_2874.JPG
この画像ではわかりづらいと思いますが(全くわかりませんね...)
滑走して来たのは「井山敬介コーチ」
井山コーチは現在、TVHのスキー番組に出演されているそうです。
鈴木先生が「深夜に放送されている番組なので、子供さんは録画して見て下さいね」と言っていました(^-^)
是非ご覧ください~

こまどりスキー場での「稚内しんきんスキースクール」は、来年30回目を迎えるそうです。
『何か考えましょう!』と、信金の担当者さんと鈴木先生が言っていました!期待してまーす☆☆

Facebookで、豚汁とココアを紹介しました。
いいね!していただけると嬉しいです。
https://www.facebook.com/wappy761/


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« 新春・うたごえ喫茶。たんぽぽの会! | 一覧 | 海のもしもは・・・118番!! »