2015.07.23

おやつの時間report!!

(ようやっと更新です・・・遅すぎだってば!!)

おやつの時間レポートです♪

考えれば6月30日から更新していないおやつの時間・・・

まとめてドンっと更新していきます!!

 

6月30日・・・おやつの時間!


パティスリー・ラメールさんから・・・・

Iwhiteprane.jpg

ふんわりしたシュー生地に、カスタードクリーム・キャラメル絡めた香ばしいアーモンドが
癖になる「ホワイトプラネ」!!

ICOffeeeeee.jpg

少しビターな大人のゼリー♪二層で二度美味しい上器もおっしゃれ~な「コーヒーゼリー」!!

Imable.jpg

(興奮しすぎてブレブレです(~_~;))バタークリームを使っているからそんなに甘くなくて食べやすい!「マーブル」

の三品頂きました♪どれもブレイクタイムに持ってこい!のお菓子です!

特にコーヒーゼリーはこれからの季節、ひんやりデザートに持ってこいですね♪

ホワイトプラネは驚愕のお値段180円!!何本もまとめ買いしていくお客さんが多いんだとか♪

マーブルは私が個人的大好物です。(笑)バタークリームってなんであんなに美味しいんでしょうね!!

7月7日・・・おやつの時間!


菓子夢工房くどうさんから・・・・

Icmangoooo.jpg

「ただのマンゴー」!頂きました!見た目からもうオシャレかつ南国感漂ってきます♪

濃厚なマンゴージュレにマンゴープリン!確かにマンゴーづくしで好きな人にはたまりません♪

さくらんぼや生クリームと一緒に頂くもよし!!!!冷蔵庫で冷やして、

あつ~い日に食べたいですね♪その他にも実は頂いたものがあるのですが、また今度・・・☆

7月14日・・・おやつの時間!

壺屋さんから・・・

ISummerCassis.jpg

夏色カシス!!見た目がとっても鮮やかでインパクト抜群!

カシスムースの中にはカシスジュレがたっぷり入っていて、下にはレモン風味のナパージュと爽やかなオレンジゼリーがカシスムースをひきたてながら、もちろん単品でもとっても美味しいさっぱりとしたおやつ♪甘いものが苦手な方には、こちらがおすすめカモ??

ぷるっぷるで冷やして食べて欲しいです!!

7月21日・・・おやつの時間!

Orange Eggさんから・・・・・・

Ipacpocpoooooon.jpg

ぱくぽくぽん!名前が可愛いです~♪

ぽん菓子で、いちご味・キャラメル味・スパイシーカレー味の3種類!

さっくさくで食べ応えありますよ!!

そしてこの三種類、いちごは「CAMIFLAG」の上富良野産はるゆたか、

キャラメルはミシュラン1つ星のそば屋「はるな家」が選ぶ蕎麦の実、

スパイシーカレーは旭川上森米穀店が厳選する旭川産無農薬「ゆめぴりか玄米」という

こだわり!!若葉台本店・キタカラ駅内のOrange Eggさんでも買えます!

ということで一気に紹介しましたおやつの時間♪

ぜひお買い求めくださ~い!!


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« ようこそ稚内へ!! | 一覧 | Googleのストリートビュー撮影の車発... »