2015.05.26

おやつの時間report!!

おやつの時間~~~~レポートのコーナーです!!!

今回は西條稚内店にあります、壺屋さんからのおやつです♪

Io052603.jpg

今回は煉瓦の靴音!!税込880円です♪ レンガって名前なんか可愛いですよね~(*^^)v

早速包装紙をはがして・・・中を見てみましょう!!!

Io052602.jpg

この写真から見てもわかるとおりです。ふぁっふぁしています!!!ふわっふわの次元を越えてふぁっふぁですよ!!

そして上の部分がさくさくしてて、クリームも甘さ控えめ、でも少し濃厚・・・たまりません!!思わずぺろっといっちゃいます☆

長さは20cmくらいと長く感じますが・・・そんなことはありません。食べちゃいます。

6月からはクリームが日向夏に変わります!!ココも注目したいところですね♪


そして壷屋さんでは、夏ということで水ようかんや梅ゼリーも出していますよ!!
Io052601.jpg

見ただけでさっぱりな甘さが舌に伝わってきそうです・・・!!(`´)

ぜひとも足をお運びくださ~~~い!!!


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。わっぴ~内で最年少でも外見で実年齢よりも五つ上に見られる池田くるみです(笑)
稚内の街の旬な情報やわっぴ~スタッフの日常を書いていきます!
SBJ内のコーナー「おやつの時間」で紹介したおやつの写真も掲載していきますよ!

« ホクタン春のファミリー市! | 一覧 | 手を替え品を替え!! »