2015.05.18

イシワタ ケイタさん

今日(18日)、朝の生放送番組「おはよう宗谷761」に

全国でライブ活動中のシンガーソングライター『イシワタ ケイタさん』がゲスト登場しました!

DSC_0249.JPG

イシワタさんは、千葉県木更津市出身ですが、

シンガーソングライターになる前は、沖縄県に移住し飲食店を営んでいたそうです!

その後、シンガーソングライターとして全国各地でライブ活動を行っています。

2009年には、リクルート社発行の結婚情報誌「ゼクシィ」テレビCM曲制作にも携わったそうです!

また、現在制作中で、9月23日に発売されるNEWアルバム(DVD付き)は注目の1枚です★

 

今回、イシワタさんは5月16日(土)から、『北海道LIVEツアー』を行っています。

昨日までは、札幌でライブを行い、今日は稚内でライブを行います!!

稚内は初めて来たようで『寒い』と言っていました。(今日は9度が最高です)

しかし、ライブでは、イシワタさんの太陽のような笑顔と優しい歌声で

会場はあつくなるに違いありません!

稚内でのライブ、成功すること願っております(*^^)

 

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲

 

【イシワタ ケイタさんのライブ】

5月18日(月)

会場:軽食喫茶 くるみ
OPEN: 17時30分
START:18時30分
チャージ 1500円+1オーダー

この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« 生まれ故郷。 | 一覧 | 稚内産ベビーリーフでおなじみ「ルァラル・... »