2015.04.07

おやつの時間 レポート!

おばんです、池田くるみです(*^_^*)

遅くなってしまいましたがおやつの時間で取り上げたお菓子をここにアップしようと思います~!

I040701.jpg

今日は香花堂さんの桜餅!!!!

(一個ないのはさっち~さんが食べちゃったからなんです(`´)!)

さっち~さん曰く「全てのバランスがいい『絶妙な塩梅』の桜餅」だそうです!

I040702.jpg

どら焼き~~~ヽ(^o^)丿

塩キャラメルどらやき!一個170円というお手軽さ!!!

様々な種類があったので、他の種類については後々・・・

ちなみに指はさっち~さんのです!(笑)

みなさんもぜひ香花堂さんに足をお運びくださ~い!!


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。わっぴ~内で最年少でも外見で実年齢よりも五つ上に見られる池田くるみです(笑)
稚内の街の旬な情報やわっぴ~スタッフの日常を書いていきます!
SBJ内のコーナー「おやつの時間」で紹介したおやつの写真も掲載していきますよ!

« 懐かしい... | 一覧 | 今日の取材 »