2015.04.25

夏を待てない・・・!

国生さゆりさんの曲をバックに流しながらこの記事をご覧ください(嘘です)

わっぴ~には植物を玄関先に飾っているのですが・・・な、なんと!!!!

 

I042501.jpg

 

ハイビスカス~~~♡

今日気づきましたが昨日の時点で咲いてたそうです・・・!!

色鮮やかな花が咲くとうれしいですね(*^_^*)

最近はつくしも見られるようになり、道内でも函館・札幌では桜を咲き始めました~

ハイビスカスは夏ですけれども(笑)それでもほかの四季折々の花が咲くのは楽しみですね!!


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。わっぴ~内で最年少でも外見で実年齢よりも五つ上に見られる池田くるみです(笑)
稚内の街の旬な情報やわっぴ~スタッフの日常を書いていきます!
SBJ内のコーナー「おやつの時間」で紹介したおやつの写真も掲載していきますよ!

« 春のお茶会に行ってきました! | 一覧 | 開票速報します »